Clinic Information トピック

新しいピコレーザー『ディスカバリーピコプラス』が導入されました!

シミ・くすみ・刺青治療に画期的に「早く」「優しく」「美しく」治療できる次世代型の最新ピコ秒レーザーを導入致しました。

ディスカバリー PICO Plus は、最先端のレーザー技術を使用して、色素性病変や老化した皮膚・入れ墨除去治療や肝斑はもちろん、シミ・くすみ・色ムラなどの改善に働きかけます。



532nm・694nm・1064nm の3つの波長を発することによって、効果的に老いた皮膚の若返りを実現します。
また、ピコ秒に加え、Qスイッチモードで高エネルギーのパルスも使えることや、フォトサーマルパルス(ロングパルス)を使用することが可能で、表在性および深在性の色素性病変やリジュビネーション目的の施術が可能です。
ピコレーザートーニングでは、従来のトーニング治療に使われていた Q スイッチレーザーの 1,000 分の 1 にあたる「ピコ秒」で照射されるため、肌にやさしく、よりスピーディ且つ安全な治療が期待できます。数回のセッションを行うことで、お肌全体のホワイトニング効果を実感いただいたり、開いた毛穴の対策にもオススメです。通常のトーニングよりも安全で早く、高い効果が期待されます。

シミ・そばかす・くすみや色素沈着の治療はコチラ

刺青の除去治療はコチラ